八百権商店 | 日記 | 本当の声

地味に老舗?の酒屋でございます。

Top >  日記 > 本当の声

八百権商店 の日記

本当の声

2017.03.25

来月の2日にお店を閉めることになりましたが、
こいう時に私はばかなことを考えます。

ヤオゴンという店に心があって声がきけたらどんなことを
言うのだろうか・・と。

聞いたところでなにが出来るわけでもないけど
聞いてみたいです、かなり怖いけど。

「本当の気持ち」を声にしてどれだけの人が言えてるんですかね?
本当の気持ちってきっと通常は言いづらいことが多いんですよね?
だからみな建前とか相手を思いやってとかいう・・言い訳をして
自分の気持ちにフタをする。

でも本当の声は思いを伝えない限りずっとずっと
心に根を生やし続けていくものだと思うのです。

私の本当の声・・「ずっとヤオゴンを     !!!!!」
言わないことにします( *´艸`)


店主の愚姉

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ゼロから学ぶお金の教室 大分明野校  陶芸教室fu-ga  セブンカルチャークラブ久喜  自立学習支援塾 創学習会  Dr.関塾 吹田第六中学校前校